キックボクシング 東京キングジム

 私はキックボクシングを始めてかれこれ約30年経ちます。
昔はボクシングのグローブ、練習用のミットを買うのにも苦労する
時代で、また、今の様にたくさんジムもない時代でしたので、練習する
場所にも苦労した時代でした。
しかし、情熱さえあれば立派な施設も練習道具もそう大した問題では
ありません。
同じ志をもった仲間さえ居れば何とかなるもんです。
きっかけは人それぞれ違うと思いますが、男なら誰しも「強くなりたい」
という願望はあるはずです。
それだけで充分です。

 「体を鍛えたい」「キックボクシングに興味がある」「ダイエットの為に」
「人生経験の為」「ストレス解消に」・・・
キックボクシングに限りませんが、スポーツを始めるきっかけはあまり
重要ではないと思います。
始めてから、いかに楽しむか、自分に生かすか。
確かにプロとして試合に出る場合の練習は厳しいですが、反面、技術
体力が向上した時の充実感は何ともいえないものがあります。

 人それぞれ目標、目的が違うので決して強制的な練習は強いません。
キックボクシングをライフスタイルとするもよし
ストレス解消でやってみるもよし
運動不足解消の為にやるもよし
老若男女一切関係ありません。

 初めての人には敷居が高く感じられるかも知れませんが、キングジムは
この様な方針で運営しておりますので、気軽に見学にいらして下さい。

キックボクシングキングジム 向山鉄也

ニュージャパンキックボクシング連盟  

キングジム会長     向山鉄也

キックボクシングジム東京 キングジム

HOME

キックボクシング キングジム

inserted by FC2 system